2018/04/24 20:30

【金星LOVEメッセージ】4月25日~5月19日の恋愛キーワードは「二面性」「恋のエキスパート」!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■4月25日、金星が「双子座」に入宮

 4月25日、金星が双子座に入宮します。

【金星の位置】双子座
【期間】4月25日~5月19日
【キーワード】「二面性」「恋のエキスパート」「情報収集能力」

 金星が「双子座」に入宮中の恋愛成功のキーワードは、「恋のエキスパートになる!」。

 双子座は付き合っている人がいても、もっといい相手がいれば乗りかえます。必然的に短い恋を繰り返すことになり、「遊び人」と言われてしまうこともありますが、付き合う男性は確実にグレードアップしていきます。自分自身も恋するたびにチャーミングに。

 そんな恋のエキスパートを目指して、この期間はたくさん恋をすることをオススメします。周囲から何と言われようと関係ありません。

 ただし、恋のエキスパートには「別れ上手」であることも含まれています。突然別れ話を切り出したり、冷たくしたりすると相手はわけがわからず、余計に傷つけてしまうことになります。別れ話は誠心誠意、自分の気持ちを伝えること。相手を傷つけるくらいなら自分が傷つくほうがいいと心して。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >