2018/04/26 12:00

12星座【長すぎた春】ランキング 水瓶座は恋人関係のほうが居心地がいい!

 長く付き合っているのに、結婚の話題がでない……。そんな、「長すぎた春」と呼ばれる状況になりがちなのは、どんなタイプの女性でしょうか? 12星座ランキングでお伝えします。

■第1位 水瓶座……恋人関係が居心地いいから
 水瓶座女性は、基本的にマイペース。結婚もしたいけど、仕事も趣味も友達関係も充実させたいと思っています。さらに、適度な距離感のある付き合いが好き。恋人に縛られたくないし、結婚後の親戚関係も面倒だなと感じています。そのため、ついつい居心地のいい恋人関係を続けてしまいがち。「そろそろ結婚したいな~」といいながら、先延ばしにしてしまうのです。

■第2位 蟹座……プロポーズを待ち続ける
 愛情深く、世話好きな蟹座。好きになったら一途に相手を思い続け、付き合いが長くなるほど、愛情は深くなっていきます。そのため、「結婚できたらいいね」という彼のあいまいな返事も、いずれ結婚するものだと信じて疑いません。1年、2年、3年……と、プロポーズを待っているうちに、長すぎた春を迎えてしまいそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >