2018/04/26 18:00

5月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、5月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★5月1日~15日の星の動き★
 ゴールデンウィークを迎える5月のはじまりです。海王星と太陽の穏やかな角度が形成されていく連休は、心を動かす感動に触れ合いながら、恋を豊かにするやさしい感性を身につけておいて。火星、水星、天王星の影響で激情的になりやすくなる5月12日以降は、自分を制して相手を観察していると、パートナーに相応しい人物であるかどうかがはっきりわかるでしょう。

 そんな5月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 双子座……「身だしなみ+笑顔+軽やかトーク」の恋愛公式で恋を成就!
 魅力を輝かせる金星が、双子座にスポットライトをあてる5月の前半。連休はもちろんですが、身だしなみにはいつも以上の配慮をしておえかけを楽しんで。気分がアップすることで、あなたの笑顔が一層ステキに際立つでしょう。観光地で声をかけてくる人が多いことに気づいたら、魅力増量大成功の証。にこやかな表情が異性との出会いを確実にします。いつもの軽やかトークで恋を結んで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >