2018/04/24 19:00

「入籍したばかりだけど、結婚生活が不安」占い師がタロットでスッキリ解決

 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)「お悩み相談 電話でカイケツ!」に、入籍したばかりという29歳の女性から相談が届いた。「これからの結婚生活に不安がある」というお悩みに、開運セラピスト・紫月香帆、運命鑑定士・鳥海伯萃、現代の巫女・そまり百音、タロット占いの権威・ステラ薫子はどう答えるか?

■4人の占い師の鑑定は、オンデマンド動画で見られる!

 すでに入籍はしているものの、「彼は元カノと10年以上付き合っていたのに、電話1本で別れてしまったようで、今度は自分も同じ目に遭うのでは」とモヤモヤしているそうだ。そんな不安な気持ちをスッキリさせたのは、風水や九星気学で占う紫月のひと言だった。「彼はいきなり関係を壊すような人ではないから、信じてあげて」と。

 そして、相談者は「結婚を機に、もうすぐ初めての土地で暮らしを始めるが、うまくやっていけるかどうかも心配」という悩みも打ち明けた。このお悩みには、ステラ薫子がタロットで鑑定。電話越しに相談者にカードを選んでもらったところ、出たカードが暗示していたのは「すぐに赤ちゃんができる」という未来。ステラ薫子は「これまでも、これからも、2人の関係は安泰。とてもいいカードだから自信をもって」と励ました。

 さらに、鳥海は四柱推命で、そまりは天津金木(あまつかなぎ)占いで、2人の相性やうまくやっていくためのポイントなどを多様な観点からアドバイスしている。鑑定の様子は、オンデマンド動画で!
(ニコ)

>>動画を見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >