2018/04/25 19:00

【12星座のトリセツ】乙女座男子を振り向かせるには「男らしさ」を褒めたたえて

 好きな人が乙女座の場合、どんなふうに接すると両思いになれるのか。毎回1つの星座を掘り下げて丸裸にする星座バラエティー『12星座のトリセツ! 全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)では、乙女座の恋のツボを紹介した。

■小心を隠そうとがんばっている部分を見つけてあげる

 心配性でプレッシャーに弱いという性質の持ち主である乙女座男子。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARは「そこを『気が小さいね』などとつつくのは絶対にNGです」と警告する。とはいえ、乙女座はウソも大嫌いなので、気が小さいと思っていながら「ゆったり構えているよね」などと、心にもないことを言うのも厳禁だそう。「気が小さいながら、余裕ある態度を見せようとがんばっている部分があるはず。そこを見つけてあげて『男らしいね』と褒めてあげると、乙女座の男性は心をつかまれます」。

 ちなみに、乙女座のゲストとして出演していたお笑い芸人三四郎・小宮浩信(34)が「デートに行く店は、あらかじめ後輩と食事に行って下見をしておく」「女の子と映画を見る場合は、こっそりその映画を見ておきレビューも全部チェックしてからデートに臨む」と証言するように、乙女座は予定調和に安心し、イレギュラーなハプニングを大の苦手とする星座。大遅刻したり、連絡がつかなかったりといった事態は悪印象を与えてしまうので、約束の時間には余裕を持って出かけることも大切なのだそうだ。
 
 本日夜20時から生放送の『12星座のトリセツ! 全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)で取り上げる星座は牡羊座。デートの特徴や相性のいい星座など、牡羊座さんの恋のトリセツが気になるあなたは番組をチェックして。
(ニコ)

>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >