2018/05/01 17:00

【タロット占い】選んだ「正義」のタロットカードでわかる、今のあなたへの忠告

 一見、うまくいっているようでも、実は落とし穴に気づいていないこともあります。また、頭ではわかっているものの、先送りにしたり、認めたくない気持ちから現実逃避をしているケースもあるでしょう。タロットの「正義」から、今のあなたへの忠告を導きます。

【質問】
 忠告されたいことを思い浮かべて、タロットを選んでください。

A:一番左
B:真ん中
C:一番右

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今のあなたへの忠告」
 3枚のタロットは、成すべきことがあること、避けては通れないことがあることを意味する「正義」のカードです。選んだタロットは、向き合わなければいけない現実をあなたに突きつけています。今のあなたへの忠告をみてみましょう。

■A:一番左の「正義」のカード……無用なものはシビアに切り捨てて
 今にも振り降ろされそうな剣を持つ裁判官の描かれた「正義」です。すべてのことを網羅しようとしたり、うまく両立することを考えていると、結局は何も終えることができない状況にあるのでしょう。無駄なもの、必要のないものは手放すことを念頭に、シビアに切り捨てる必要があることが、今のあなたへの忠告です。物理的に可能かどうかの判断も重要になるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >