2018/04/26 12:00

『ズバッと的中!』に初登場の波羅門がポテンシャルの高さを見せつける

 新感覚のクイズ番組『ズバッと的中! 何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)に、新大阪の開運おばちゃん・波羅門が出演。初登場ながら、ポテンシャルの高さをまざまざと見せつけた。

■クイズの答えを次々と的中

 最初のコーナーは、ゲストをモニタリングしてどんな行動を取るかを予想する「今日のゲストさん」。ゲストの占い芸人・みのるチャチャチャが「お弁当で最初に食べたおかずは?」という問題に占い師たちが挑んだ。

 波羅門は「この子は胃腸が弱っているから、揚げ物は避けてレンコンのきんぴらから食べる」と回答したところ、見事に正解。みのるは「ここ数日飲みの席が続いており、本調子ではないから」きんぴらを選んだそうで、波羅門は理由までズバッと当てたことになる。

 続く「人生の迷子さんいらっしゃい!」のコーナーには、現在、バイオリニストとして活動中のねねさんが登場し、「学生時代に何のコンテストでグランプリを獲った?」という問題が出された。

 色白で清楚な印象のねねさんだったが、波羅門は「ギャル」と即答。「彼女のバイオリズムから見ると、17、8歳は陰にこもった状態にあった。他人にも自分にも反抗的で、その反動でギャルをやってたんちゃうかな」と理由を述べた。ねねさんは「正解はギャルです。母親の影響でバイオリンを始めたものの、バイオリニストという夢を託され、嫌気がさして反発した」と語り、またしても波羅門は的中。その後の問題にも正解を出し続けた波羅門が、初出場ながら優勝して「今週の的中占い師」となった。

 『ズバッと的中! 何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)は木曜、夕方17時から生放送。アプリをダウンロードすれば録画予約もできるので、お見逃しなく!
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >