2018/04/29 18:00

ハッピー予報士・佐々木一真 「今日も120%で。あなたにハッピーを届けます!」

 『占い情報センター』(占いTV:uranaitv.jp)で「佐々木一真の全国ハッピー予報」を担当している、ハッピー予報士こと佐々木一真くん。番組の打ち合わせに訪れた佐々木くんに、番組のこと、将来の夢についてお話を伺いました。

■日常のスパイスとなるような、ハッピーな気持ちを届けたい

――「ハッピー予報」とは、聞きなれない言葉ですよね。

 たしかに。僕も最初に聞いたときは、「正直かなり斬新だな」と(笑)。

 視聴者も徐々に増え、今では「これを見て寝るのが日課です」「昼休憩にチェックしてます」「録画してます」なんて声もたくさんいただいていますが、番組が始まったころは「ハッピー予報って何なんだ」とか「どうやって出しているんだ」と突っ込まれて。僕自身「ちょっとわかりません」(笑)って感じだったんです。

 「ハッピー予報」では、地域ごとのハッピー度と、運気アップのプチアドバイスをお伝えしています。毎日がほんの少し明るくなるような、日常の中のスパイスとして楽しんでもらえたらと思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >