2018/04/27 12:00

独占欲が強い牡牛座の恋愛は、相手を振り回すくらいがちょうどいい

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する♡相談室」は、SNSなどで人気の高校生のガチな恋愛話が聞ける人気コーナーだ。今回の相談者は、れなれなこと、朝比奈礼菜(17)。彼女のお悩みに各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doが答える。

■牡牛座の運命の出会いはいつ?

 れなれなは、「過去に交際していた彼に二股されていて、それから異性を信じられない!」と悩みをブチまけた。話を聞いたLove Me Doは、れなれなの星座に注目。「れなれなちゃんは牡牛座なんだよね。牡牛座は、好きな人が自分のものになったと感じた瞬間に裏切られる運命を持っている」と衝撃的な発言をし、スタジオをざわつかせた。「牡牛座さんは、所有願望が強すぎるんだよね。『彼だけ!』という気持ちが強いから、彼が逃げたくなってしまう」と、牡牛座の恋愛傾向を指摘した。

 独占欲が強い牡牛座のれなれなに対し、Love Me Doが送ったアドバイスは「あえて自分が相手を振り回す側になって」というものだった。そして「恋愛以外のことで生活を満たし、恋愛とのバランスを取ることも大切」とも。

 Love Me Doによれば、「牡牛座さんは5月・10月・11月に運命の出会いが来るので、れなれなちゃんもチャンス」とのこと。牡牛座の人はアンテナを張って、いい出会いをキャッチしよう。
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >