2018/04/27 19:00

男の人と話すと緊張する 人見知り女子の悩みを解消する最強アイテムとは?

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する♡相談室」のコーナーでは、えりちょぱこと比嘉延理(16)が、「相手が男の人だと緊張して話せない。恋にも発展しない」と悩みを告白した。

■パシンペロンはやぶさが恋の悩みにワンポイントアドバイス

 ギャル系のえりちょぱは、誰とでもすぐに仲よくなれそうに見える。実際、口数も多いそうだが、それは間が空くことを怖がってしゃべり続けてしまうから。「特に相手が男の人だと、普通に話せない」という。
 
 えりちょぱのお悩みに答えたのは、芸能人から依頼殺到のスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさ。「えりちょぱちゃんは本来、紫色のオーラを持っているんです。優しくて細かいところに気がつく人だけど、それが恋愛ではネガティブな方向に出てしまっている。自分と相手の悪いところばかり目につくせいで臆病になっている状態」と、えりちょぱは「恋愛ビビり」であると指摘。そのうえで「『世の中の人はみんな味方』と思い込めば、相手のいいところも見えるし、自分のいいところも気づいてもらいやすい。自然とおしゃべりが弾むようになる」と、基本の心構えをアドバイスした。
 
 えりちょぱのように、緊張して男の人と話すのが苦手な女性は、どうしたら克服できるのだろう。パシンペロンはやぶさは「ピンクのハンカチを持って」と提案する。「ピンクは素直に甘える力を引き出してくれる色。それに、緊張したときにギュッとハンカチを握りしめれば、適度に力が抜けるという物理的な効果もあります。さらに、ハンカチを持っている女性は男の人から見てポイントが高いもの。恋をつかみたい女性は、ピンクのハンカチを持ち歩いて」。
 
 恋をかなえるヒントが満載の『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)は、毎週金曜日夜19時から3時間の生放送。過去の放送はオンデマンド動画で!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >