2018/04/26 17:00

【筆跡診断】「ゴールデンウィーク」と書いてわかる、幸せを呼び込むラッキーアクション

 なにかとツイている人は「ラッキーアクション」ができていることが多いもの。タイミングよく自分をメンテナンスすることで、不運を寄せ付けず、いい運気の波に乗り続けているのです。あなたも、ツイている人の仲間入りをしませんか? 筆跡診断で心身の状態をチェックし、今やるべきラッキーアクションを取り入れていきましょう。

【筆跡診断のやり方】
 「ゴールデンウィーク」と縦書きしてください。書き終わったら、以下のことをチェックしてみましょう。

・字間……字と字の間隔は広いですか?
・文字の大きさ……紙のサイズに対して、文字の大きさはどうですか?
・行のブレ……行をまっすぐ垂直に書けていますか?

■字間が狭い……自然の中で深呼吸を繰り返して
 字と字をくっつけるように書いたあなた。気持ちに焦りが生じていて、心に余裕がない状態のようです。今、あなたに必要なのは、落ちつきを取り戻すアクションです。さあ、ゆっくりと深呼吸してみましょう。息を吐くとお腹がへこみ、息を吸うとお腹がふくらむ「腹式呼吸」がオススメです。できれば癒やし効果がある、自然の中で行うといいでしょう。深呼吸を繰り返すことで、むやみに自分を急かさないようになり、穏やかな心境になれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >