2018/04/29 17:00

【心理テスト】遊園地で最後に乗りたいものは? 答えでわかるGW中にやるべきこと

 大型テーマパークもいいけれど、昔ながらの遊園地にだって、魅力的なアトラクションがいっぱい揃っています。今回は、そんな遊園地に遊びに行く、という設定の心理テストです。楽しい遊園地の光景を思い浮かべて、ワクワク気分でテストに答えてください。

【質問】
 友人と遊園地にきたあなた。ひと通り遊んで、最後にもう一度乗りたいアトラクションはA~Dのどれ?

A:ジェットコースター
B:観覧車
C:ゴーカート
D:メリーゴーランド

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「ゴールデンウィーク中にやりたいこと」
 遊園地は楽しい休日の象徴。そして、もう一度乗りたいものは、あなたがとくに求めている体験をあらわしています。そこから、今年のゴールデンウィーク中にやっておきたいことがわかるのです。

■A……スリルある冒険
 猛スピードと急旋回で、絶叫必至のジェットコースター。この答えを選んだあなたは今、欲求不満の状態にあるよう。もしかすると、毎日ゴロゴロしっぱなしで、不完全燃焼を起こしているのかもしれません。そんなあなたにオススメなのが、スリリングな冒険! たとえば、地図を頼りに初めての街を歩いたり、やったことのないスポーツを始めたり。未知の世界に挑むなら、それは何であっても冒険です。有終の美を飾るためにも、いざ出陣です!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >