2018/05/02 20:30

【5月の開運壁紙】恋愛運は「日の出」、金運は「ダイヤモンド」の写真で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 5月は天盤の中央に「二黒土星」が位置する月です。この星は、なだらかな土地や大地の恵みを内に秘めた「田畑」を象徴しています。今月は、いずれやってくる収穫の日を夢見ながら、いろいろな場所に種をまいていきましょう。恋愛や仕事がすぐに思うようにいかなくても、大丈夫。気負わず、楽しみながら進んでいくことで、運気も徐々にひらけていきます。

 それでは運気別に、5月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……日の出の写真
 恋愛運気が東の方位に位置する5月は、「日の出」の写真がオススメです。東から昇る朝日は、生命エネルギーの象徴。恋愛にもパワーをくれるため、片思い成就に一役買ってくれるでしょう。新しい出会いには「キラキラした木漏れ日の差す新緑の森」の写真がいいです。金色の陽の光と萌え出たばかりの新緑は、育まれていく縁を象徴しています。画像に生物は映っていないほうが、より多くの恵みを与えてくれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >