2018/05/08 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、自分がダメな理由

 「やりたい!」と思っていても、なかなか実行に移せないものってありますよね。周りを見渡すと、すぐに行動できる人はいつも動いているでしょう。どうして、自分はダメなのか? その原因をタロットで探ってみましょう!

【質問】
 実行できない自分を思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットを選んでください。

A:一番左
B:真ん中
C:一番右

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「自分がダメな理由」
 3枚のタロットは、悩ましい状態で身動きの取れない状況を意味します。けれど本当に身動きが取れないのでしょうか? 自分に甘くしているだけだったり、本腰を入れていない可能性もあるでしょう。選んだタロットから、自分がダメな理由を探ります。

■A:一番左のカード……目先のことに振り回されていること
 宙吊りの状態で何かをつまみ食いしているようにもみえる「吊るされた男」です。とりあえず気になるものに手を出しながら、だらだらと時間を費やしてしまう自分に心当たりがあるのでは? あなたがダメな理由は、目先のことに振り回されるばかりで、結局はやるべきこと、やりたいことに手つかずの状態を招いてしまうからでしょう。目先の用事も大切かもしれませんが、それを理由に本題から逃げているのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >