2018/04/30 15:00

あなたの毎日をハッピーにする『占い情報センター』がさらにパワーアップ

 占いプチ情報を毎日配信中の『占い情報センター』(占いTV:uranaitv.jp)では、「開運プレゼンシアター」と「聴く占い」の2コーナーが加わり、さらにパワーアップ。気になるその中身を紹介しよう。

■生田目浩美.監修「開運プレゼンシアター」

 「開運プレゼンシアター」は、今日の開運グッズを紹介するコーナーで、新進気鋭の若手お笑い芸人がショートコントを繰り広げる。ちなみに、4月26日の開運グッズは「入浴剤」。この回は、「おべんとばこ」の2人が開運プレゼンターを担当し、ちょっとシュールなプレゼンを披露してくれた。そして、開運グッズを監修するのは、女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い、気学風水鑑定家・生田目浩美.。クスッと笑えて役に立つ、そんな時間を過ごせるはず。

■阿雅佐監修「聴く占い」

 一方の「聴く占い」は、占い界の千手観音・阿雅佐が監修する12星座の今日の運勢を、TVのCMやナレーターなどで活躍する声優・高野憲太朗のイケメンボイスでお届けするコーナー。インストゥルメンタルをBGMに、「魚座のあなたは……一人で無理をしないでくださいね」なんて、高野が優しく、甘い声でささやく。ゆったり静かな雰囲気の「聴く占い」は、慌ただしい日常のリラックスタイムにもなりそう。

 『占い情報センター』(占いTV:uranaitv.jp)は、毎日配信中。放送スケジュールは『占いTV』サイトでチェックしよう!
(Blueciel)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >