2018/05/11 12:00

星座グループ別【遠距離恋愛成功法】蟹座・蠍座・魚座は2人のルールを決めること!

 転勤や就職で、恋人と離れ離れになってしまう……。遠距離恋愛は続かないといわれていますが、乗り越えられれば、2人の絆はより深まります。今回は星座グループ別に、遠距離恋愛を成功させる秘訣を紹介します。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……デートを盛り上げる
 熱しやすく冷めやすい火の星座女性。遠距離恋愛がつらくなれば、すぐに嫌気がさすでしょう。逆に、案外楽しいと思えれば、続けていく強さがあります。遠距離恋愛を成功させる秘訣は、デートを盛り上げること。たまにしか会えないので、思い出に残るようなデートプランを練ってください。お金がない場合でも、工夫次第で幸せな時間を過ごせるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……素直な気持ちを伝える
 遠距離恋愛では、相手の気持ちの変化がわかりません。そのため、疑心暗鬼になりがちです。特に地の星座は、愛情を表現することが苦手。あなたが何を考えているのか遠く離れた恋人は不安になっているかもしれません。遠距離恋愛成功法は、相手に素直な気持ちを伝えること。男女は考え方に違いがあります。あなたの思いをきちんと言葉にすることで、さらに絆が深くなるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >