2018/05/01 12:00

顔も手相もそっくりな双子YouTuberツインズ 占いで性格や運命の違いは分かるのか?

 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)に双子のYouTuberツインズとして活躍するコウ&ひろむが出演し、手相占いに挑戦した。顔の作りが似ているなら、手相も似ているのだろうか。

■さすが双子! 生まれ持った手相はよく似ていた

 手相を鑑定した開運セラピストの紫月香帆は、鑑定を始めてすぐに、大きな違いを発見。兄のコウが右、弟のひろむは左と、利き手が違ったのだ。利き手でないほうの手相がもともとの運命を示しているといわれるそうだが、「2人の手相はすごく似ています」と紫月。双子の2人、やはり持って生まれた運命は同じだったといえそうだ。

 しかし、それぞれの利き手を鑑定すると、後天的な運勢には大きな違いが現れていた。「ひろむさんは頭脳線がガクンと下がっていて、コウさんは真っすぐ伸びながら薄くなっている。ひろむさんは感受性がナイーブで凝り性、コウさんはどんなことも自分で体験したいタイプという表れですね」と紫月が解説したように、性格は大違いのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >