2018/05/02 19:00

【12星座のトリセツ】牡羊座をオトすには「ピンポンダッシュ作戦」が最善!?

 好きになった相手が牡羊座だったら、どんなアプローチが効く? 星座バラエティー『12星座のトリセツ! 全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)では、そんな疑問にも人気占い師がトコトン答えてくれる。はたして牡羊座の恋のトリセツは?

■牡羊座は「追われるより追うのが好き」

 「『ピンポン』と呼び鈴を鳴らしてこちらに興味を引かせる。そして興味を持ってくれたら走って逃げる。それが牡羊座男性を振り向かせるコツ」と、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARは言う。呼び鈴を押してこちらを向いたからと、何度も押し続けるのはウザがられてしまうので逆効果。追われるよりも追いたいのが牡羊座の恋心だから、振り向いたら即逃げて追わせるのが最大のポイントなのだとか。

 一方、ハッピーでキュートな言葉を届ける占い師・ルーシー・グリーンは「とんとん拍子に恋を進展させるためには、会う機会を増やすのがおすすめ」とアドバイス。牡羊座は、思い通りに会えなかったり、連絡がつかなかったりすると、「もういいや、次に行こう」とサッサと諦めてしまうそう。とはいえ、拘束されるのも大嫌いなので、「連絡はつくけれど、放っておいてくれる女性」がベストなのだと言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >