2018/05/11 20:30

眉毛が1本だけ立ったらラッキーの前触れ!? 眉にあらわれる運気サイン4つ

 朝起きて鏡をみると、昨日と今日では顔の雰囲気が何だか違う。昨日はなかったシワがある、吹き出物ができている、赤みがある……。そんな変化こそ、運気の切り替わりを告げるサインである場合があります。今回は、眉にあらわれるサインを4つ紹介します。

■眉毛が乱れる……災いが起こるサイン
 眉毛がなんだか乱れている。そんなときは、災難が降りかかってくる危険性があります。とくに眉尻の眉毛が乱れている場合、金銭的なピンチに見舞われるかもしれません。お金の取り扱いには慎重になりましょう。なお、眉は感情をあらわすパーツであるため、眉毛の乱れは心の乱れとイコールであることが。ケンカなど、自分から災いの種をまかない注意も必要です。

■眉毛が1本だけ立つ……成功チャンスがある
 眉毛が1本だけ勢いよく立っていたら、成功のチャンスが訪れるサインです。立身出世がかなう可能性があるので、前向きにいきましょう。オーデションや資格試験を受けてみるなど、自分からチャンスをつかんでいく姿勢があると、さらにいいでしょう。ちなみに、長く伸びた眉毛を発見した場合は、長寿のしるしとなります。健康的な生活を心がければ100歳越えも夢ではなさそう!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >