2018/05/05 18:00

毎月お給料が残らない、貯まらない 四緑木星の金運アップのカギは?

 『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)では、人気占い師が放送中に生鑑定し、お悩みに回答する。今回は、気学風水鑑定家の生田目浩美.がお悩みに答えた。

■人との「縁」がお金の「円」につながる

 「計画してもお給料が残らない。お金との付き合い方を知りたい」という悩みをコメント欄に書いてくれたのは、1978年5月8日生まれの女性。生田目によると、「四緑木星」という星を持つ。

 「四緑木星は社交性の星であり、その性質を活かすことが金運を呼び込むことにつながります」と、生田目は相談者の星に合う解決策を指南した。人付き合いの縁(えん)が、お金の円(えん)も増やすことにつながる、そんな星であるというのだ。

 しかし、一般的に人付き合いといえば、食事をしたり、飲み会をしたり、プレゼントを贈ったりと、何かとお金がかかるイメージである。お金を貯めたいのに人付き合いをしたほうがいいとなると、一体どのようにすればよいのだろう。

 「お金をかけて人付き合いをしましょうというのではなく、縁を大切にしてほしいということなんです。LINEやメールが来たらすぐに返信するなど、相手を待たせない気づかいもその1つ。これならお金もかかりませんよね」と語る。

 使うべきなのは、お金ではなく、相手を思いやる心のようだ。まずはいい人間関係を築き、縁を広げてみよう。『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)では、電話や番組サイトのコメント欄から悩みを受け付けている。自分に合う運気アップ法を知りたい人は気軽に相談してみて。
(ユリ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >