2018/05/13 20:30

【夢占い】メイクを失敗する夢は自分を偽っているサイン 化粧や容姿の夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「化粧や容姿に関する夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■化粧・メイクの夢……アプローチしたいけど隠したい
 化粧をしている夢は、魅力的な自分になりたい願望を示すとともに、本当の姿や本心を隠したいことへのあらわれでもあります。

■メイクでキレイになる夢……対人関係が好調に
 化粧をして美しくなる夢は、幸運が訪れる暗示。恋人やパートナーを含めた人間関係がスムーズになるでしょう。あなたの魅力が周囲に伝わり、好感度がアップします。

■上手にメイクができない・厚化粧の夢……弱みや本音を隠したい
 自分を偽っているしるし。コンプレックスを隠そうとするあまり、本心をごまかしているようです。ありのままの自分に自信を持ちましょう。

■コスメを買う夢……報われない秘密の恋に要注意
 新しい化粧品を買う夢は、秘密の恋を暗示しています。少し歪んだ好奇心が芽生えているようです。自分自身に対する自信のなさからくるものかもしれません。周囲に堂々と話せる恋愛でないなら、悲しい思いをすることになりそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >