2018/05/12 18:00

彼の血液型別【告白の断り方】A型の彼は逆恨みに注意、断るときはやんわりと!

 特別興味はないけれど、自分のことを好いて告白をしてきてくれた人を邪険にするのは、良心が痛むものです。今回は彼の血液型別に。告白の断り方のポイントを紹介します。

■A型の彼……逆恨みに注意! やんわりと断る
 常に本気のA型の彼。真剣でストレートな告白をしてきます。ですが、あなたが思い切り拒絶をしてしまうと、気持ちを無下にされたと逆恨みを買ってしまいます。「好きな人がいるの」や「今は仕事に集中したいの」など、やんわりと断るのがいいでしょう。

■B型の彼……はっきり「NO!」と伝える
 空気が読めないB型の彼には、曖昧な表現では伝わりません。「今は恋愛を考えられない」など遠回しな断り方をすると「まだチャンスがある!」と思われます。そしてアタックが強くなるなんてことも……。相手を勘違いさせないために、はっきり断るのがベストです。

■O型の彼……無視やスルーがベター
 積極的なO型の彼。はっきり「NO」と伝えているのに、「嫌よ嫌よも好きうち」と勝手に解釈して、どんどんアプローチしてくるでしょう。そんな彼への有効手段は完全スルー。少しでも構ってしまうと延々と追いかけてくるので、心を鬼にして!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >