2018/05/17 12:00

星座グループ別【結婚生活がうまくいく夫タイプ】牡羊座・獅子座・射手座は価値観が合う人!

 恋愛の延長上に結婚はありますが、恋愛と結婚は別物。恋愛は情熱的で刺激的なことが楽しいけれど、結婚は長く続けるためにも穏やかで安定した関係が大切になります。あなたは、どんな夫なら幸せな家庭を築けるでしょうか? 今回は星座グループ別に、あなたのベストパートナーを紹介します。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……価値観が合う人
 結婚生活は、好きなだけでは長続きしません。火の星座は情熱的な恋が大好きですが、燃え上がったあとは冷めやすいのも事実。そんな火の星座にふさわしい夫は、「価値観が合う人」。自分の意見を曲げない火の星座なので、考えが違いすぎるとケンカが絶えません。長年一緒にいたいと思う相手とは、どんな家庭を持ちたいのか、夫婦のあり方などすり合わせが重要です。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……あなたを愛してくれる人
 地の星座は、恋愛をスタートするときから結婚を意識しているでしょう。恋人が夫にふさわしいかどうか、しっかり見極めています。ベストパートナーは、「あなたを愛してくれる人」。結婚は、信頼と安心感が一番と思っている地の星座。自分が愛する以上に、あなたを愛してくれる男性なら、気持ちに余裕が持てます。気持ちが安定し、結婚生活もうまくいくでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >