2018/05/12 20:30

5月15日は牡牛座の新月 収入&財産革命を起こせる日!

 5月15日は新月です。新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日。このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られてかなうといわれています(詳しくはこちら)

■今回の「牡牛座新月」の特徴は?

 新月は、どの星座の位置で起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。今回の新月の特徴を見ていきましょう。

【新月が起こる場所】牡牛座
【新月になる時刻】5月15日20:48
【ボイドタイム】 5月16日5:31~5:44
【牡牛座新月のキーワード】「所有・豊かさ」「すぐれた五感」「安定・安全」「ゆったりおだやか」「審美眼」……etc.

 今回は、翌日に天王星が移動してくる牡牛座での新月です。牡牛座が象徴するものは安定と豊かさ。所有全般や財産など金運に関わることが牡牛座の領域になります。

 そこに革命・改革の星である天王星が入ってくるということは、所有、財産、金融など、牡牛座が象徴するものに対して「革命・改革パワー」が働き始めるということ。個人レベルでは、自分の稼ぎ方、生まれ持った才能の使い方などに革命を起こせるチャンスとなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >