2018/05/18 17:00

【心理テスト】幸せのクローバーの葉は何枚? 答えでわかるあなたの幸せのありか

 「幸せになりたい」と言う人は多いですが、あなたにとっての幸せは、どんなものなのでしょうか。訪れる幸せのありかを心理テストで探り、そこから、どんな幸せがもたらされるのかをみてみましょう。

【質問】
 これから訪れる幸せをもたらすのは、どのクローバーだと思いますか?

A:3つ葉のクローバー
B:4つ葉のクローバー
C:5つ葉のクローバー
D:6つ葉のクローバー

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「これから訪れる幸せのありか」
 「幸せのクローバー」と聞くと、4つ葉を思い浮かべる人が多いでしょう。けれど、よくある3つ葉も幸せを象徴し、ほかにも、5つ葉や6つ葉のクローバーがあり、それぞれに意味があります。選んだクローバーから、これから訪れる幸せのありかをみてみましょう。

■A:「3つ葉」のクローバー……いつもの生活の場
 3枚の葉は三位一体を象徴し、豊穣を意味します。これから訪れる幸せは、日常生活の場にあるでしょう。念願のアイテムをゲットしたり、好きな人と結ばれることで、心が満たされるような幸せです。何気ない普段の生活に喜びの光が差すでしょう。あなたの心に届いた光で周囲の人を照らすことができれば、この幸せはさらに大きく育つはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >