2018/05/13 18:00

居酒屋で弱みを見せて!? 蟹座の異性の落とし方【12星座のトリセツ】

 気になる相手が蟹座だった場合、どのようにアプローチすればうまくいく? 1つの星座を掘り下げる星座バラエティ『12星座のトリセツ!』(占いTV:uranaitv.jp)では、人気占い店 店長・まついなつき、ハッピーキュートな占い師・ルーシー・グリーン、占い界の千手観音・阿雅佐が蟹座を射止めるテクニックを伝授した。

■蟹座は家庭を第一に考える星座

 まついによれば、蟹座は「どんなに仕事で成功しても、家庭が成功しないと人生は失敗と感じる」くらい、家庭を大事に考える星座なのだそう。そんな家庭第一主義の蟹座に対するアプローチ法として、ルーシー・グリーンは「子どもの頃の話をするといい」と教えてくれた。「なかでも家族旅行の話などをして家庭の様子が見えると、蟹座は相手に親近感を抱き、仲よくなりたいと思ってくれます」。

 「子どもの頃の話をするのはおすすめなんだけど、中身には気をつけて」と、阿雅佐は補足する。「『生徒会長だったんだ』などの自慢話では関心を持ってもらえません。そうではなく、『中学生の頃ヤンチャでお母さんを泣かせてしまった』など、自分の弱い部分やダメなところをさらけ出すと琴線に触れていいんです」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >