2018/05/19 18:00

12星座【カマトト】ランキング 乙女座は「永遠の乙女」なのだから当り前!?

 本当は知っているのに、ウブなふりをする「カマトト」。ネットで情報があふれる今、カマトトぶることの意味も危ぶまれる時代なのかもしれませんが……。誰が「カマトト」なのかを、12星座ランキングで紹介しましょう!

■第1位 乙女座……永遠の乙女なのだから「カマトト」は当り前!
 実際にウブな面を持っていることは、「乙女」の名において間違いはないでしょう。そんな乙女座だからこそ、知っているけれど知らないふりをしたいことが多いのです。本当は知っていることでも、「えー!」と騒いでカマトトぶるでしょう。気が利いて聡明な乙女座が、何も知らないはずがないことはすぐにわかるはずです。けれど、乙女心を持ち続ける乙女座に意地悪をするのはダメ。「そうだよね、知らないよね!」と言ってあげて!

■第2位 魚座……「カマトト」を素でいく経験豊富
 恋多き魚座は、どちらかというと好きものの部類に入りそうな勢いがありますが、「やだー!」「えーっ!」という奇声をあげたり、うつむいて抵抗を示すような素振りをするでしょう。それはすなわち、「THEカマトト」ということ。カマトトらしいカマトトの魚座は、流されるままに行為におよぶわりに、その手の話題から目を背けようとするでしょう。実際に経験豊富だからこそ、話題にされることが恥ずかしいのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >