2018/05/20 12:00

12星座【来る者拒まず】ランキング 魚座は妖怪でも妖精でもみんなウェルカム!

 「来る者拒まず」とは、自分のもとへやってくる者は、どんな者でも受け入れる、ということ。来る者拒まずタイプの人は、「あの人はいいけど、この人はダメ」といった選り好みをしないので、多くの人から信頼され、度量が大きいと称賛されやすいでしょう。あなたはどうですか? 12星座ランキングでみていきましょう。

■第1位 魚座……妖怪でも妖精でも大丈夫
 その場にいる、一番弱く虐げられた者にこそ寄り添いたいと願う、慈悲心MAXの魚座です。自分を頼ってくる者を拒むなんてことができるはずはありません。泣いている女性の手を握り、迷い込んできた猫には軒先を貸すなど、駆け込み寺的包容力をみせるでしょう。スピリチュアルに親和性が高いので、相手が妖精や妖怪でも動じず、旧知の仲のように対応するのです。

■第2位 水瓶座……彼の浮気相手すら受け入れるレベル
 博愛精神旺盛な水瓶座は、すべての人を等しく受け入れる器の大きさがあります。また、個性を重んじる個人主義者なので、相手がどのような素性であっても気にしません。王様から乞食まで、同じように対応するし、受け入れようとするでしょう。個人レベルでいうなら、恋人の恋人、つまり彼の浮気相手であっても、余裕で友達になってしまう勢いなのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >