2018/05/18 20:30

【金星LOVEメッセージ】5月19日~6月14日の恋愛キーワードは「細かい気配り」「妄想力」!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■5月19日、金星が「蟹座」に入宮

 5月19日、金星が「蟹座」に入宮します、

【金星の位置】蟹座
【期間】5月19日~6月14日
【キーワード】「細かい気配り」「妄想力」「インスピレーション」

 金星が「蟹座」に入宮中の恋愛成功のキーワードは、「妄想力」です。

 想像力豊かな蟹座は、妄想がお得意です。ただし、いい想像だけでなく、悪い想像もしてしまうのがたまにキズ。恋の妄想をするときは、間違っても悪い想像はしないこと。ネガティブなことを考えると、潜在意識がそれを願望だと勘違いして、かなえてしまうといわれています。

 逆にいえば、いい想像をしていれば、潜在意識がそれをかなえてくれるのです。いいなと思う人がいたら、その人に告白して、うまくいって、お付き合いをして、こんなデートをして……と、どんどん妄想をふくらませていきましょう。妄想は具体的であればあるほどかなう確率は高くなりますから、デートのときの服装から食事の内容まで、自分が相手としたいことを思い描いて、幸せ気分になりましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >