2018/05/21 12:00

星座グループ別【ラッキーサイン】双子座・天秤座・水瓶座は偶然の巡り合わせに遭う!

 占いでいうところの「ラッキー(幸運)の予感」は、皆さんもお馴染みでしょう。けれど、「ラッキー」とは、具体的に何のことなのでしょうか? ラッキーの訪れを予感させる「ラッキーサイン」について、12星座のグループ別で紹介します!

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……タイミングよくスムーズに進む
 情熱のままに行動したい火の星座グループにとって重要なのは、邪魔が1つも入らないことです。出鼻をくじかれるようなことがあっては、やる気のボルテージも下がってしまうでしょう。ラッキーの前触れとなるラッキーサインは、信号で一度も止まらずにスムーズに歩けたり、電車の乗り継ぎやエレベーターの乗り降りで待たずにすむことです。幸先のよさが流れに好影響をもたらし、すべてのタイミングが一致するでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……人から認められる
 目標を掲げて、日々コツコツと努力を重ねる地の星座グループにとって重要なのは、努力が実って苦労が報われることです。頑張ってきたことを否定されたり、くつがえされてしまっては、それまでの労力がすべて無駄になってしまうでしょう。ラッキーの前触れとなるラッキーサインは、人からお礼をいわれたり、努力や成果が認められてよろこびを感じることです。よろこびが底力に影響し、さらなる努力で苦労が結実し、対価を得るでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >