2018/05/14 12:00

あのオフィス北野芸人が生配信で事務所騒動を語る『ライブ de フォーチュン』(5/7~5/11)

 日替わりMC陣が占い師とタッグを組んでお届けするライブトーク番組『ライブ de フォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)は、MCのトークのほか、気になる話題やニュース、占い師の鑑定アドバイスまで多彩なラインナップで配信している。先週の配信から、気になるネタをご紹介。

■月曜日 ランジャタイ、移籍問題の最終ジャッジを安沙蘭にゆだねる!?(5/7放送)

 月曜MCは、何かと話題のオフィス北野所属のお笑い芸人・ランジャタイ。「今の事務所に居続けるのはアリ?」と、安沙蘭に公開ガチ相談した。最初は移籍したい事務所名は伏せていたが、徐々にヒートアップ。「干されねえ、オレたち?」「業界のお約束がわかんねえし」とビビリながらも、意中の事務所の実名でタロットの鑑定が進む。

>オンデマンド動画でこの放送を見る

■火曜日 ウソかマコトか解析不能なぴんくワールド全開(5/8放送)

 街裏ぴんくのウソかマコトかわからんトークは、この日も絶好調。「営業先で」「亡くなったはずの方に」「叱られた」というお題では、「営業先で決めゼリフをパクってウィンナーを売ってたら」という、奇妙なシチュエーションの怪談を披露。「しかし見事にウソばっかですね」と、ゲストの梅エース・阿久津和正を呆れさす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >