2018/05/15 12:00

オフィス北野所属芸人・ランジャタイ 事務所移籍問題、ついに決断!?

 平日のランチタイムにお届けしている『ライブ de フォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)。5月7日放送でMCを担当したオフィス北野所属のお笑い芸人・ランジャタイが、魂の救済師・安沙蘭に「今の事務所から移籍するべきか」と人生を左右する相談を持ちかけた。

■移籍するとしたらどの事務所がいい?

 ランジャタイは、漫才新人大賞で決勝進出を果たした実力派のお笑いコンビである。ビートたけし(71)独立で揺れたオフィス北野から「移籍するか今のままでいくか、最終ジャッジを安沙蘭先生の鑑定にゆだねます!」と宣言。それぞれが気になる事務所の名前を挙げ、オフィス北野で活動していくのがいいか、移ったほうがいいか、安沙蘭が1社ずつタロットカードで鑑定していった。

 サンドウィッチマンが所属する「グレープカンパニー」、業界大手の「ワタナベエンターテインメント」など2人が挙げた事務所について安沙蘭は「あなたたち自身が、その事務所に行きたいと本心では思っていないんじゃない?」、「まわりにこの事務所に行くのを止めている人がいるのでは?」とズバズバ言い当て、移籍の決定打はなかなか出ない。

 ところが、とんねるずが所属する「Arrival(アライバル)」を占うと、そんな雰囲気が一変。「こちらのほうが長いお付き合いになるかもしれない」という鑑定結果となり、「入れるものなら、移ってもいいかも」と驚きの発言が飛び出した。

 はたしてランジャタイはオフィス北野に残るのか、Arrivalに移籍するのか。今後の展開が見逃せない!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >