2018/05/22 12:00

12星座【自分らしく生きている】ランキング 蟹座はどんなときでも背伸びをしない!

 10年前に一世を風靡したドラマ『花より男子』(TBS系)の新章『花のち晴れ~花男 Next Season~』(同局)がスタートしました。実は隠れ庶民だったり、実はヘタレ男子だったり、人にいえない秘密を抱えた新キャラクターたちによる「自分らしく生きること」がテーマの、痛快青春ラブコメディです。あなたは、秘密を隠すことなく、自分らしく生きていますか? 自分らしく生きている星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 蟹座……背伸びをしないのが蟹座流の自分らしさ
 『花のち晴れ』で杉咲花さんが演じているヒロインの江戸川音は、庶民である事実をひた隠しにして名門学園に通っています。もし蟹座が同じような境遇に陥ったら、隠れ庶民として自分を偽ることなく、自分らしく生きていけるでしょう。蟹座の守護星は、夜空の高いところだけでなく、低いところでも輝く月です。そう、「低いところでも輝く」という部分がキーワード。蟹座は、庶民生活でも十分に楽しくやっていける星座なのです。ポイントカードのスタンプをコツコツとためる自分を、「自分らしい」と感じることのできる、ほっこりキャラといえるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >