2018/05/16 19:00

グイグイ口説かれたら、好きになっちゃう!? 魚座を振り向かせるコツ【12星座のトリセツ】

 好きになった人が魚座だったらどんなアプローチが有効なのか。毎回1つの星座を掘り下げる星座バラエティ『12星座のトリセツ!』(占いTV:uranaitv.jp)では、占星術研究家・阿雅佐が魚座を振り向かせるコツを紹介した。

■「NO」と言えない魚座の懐へ入るのがポイント

 阿雅佐は、「魚座さんはカチッとしている人が少なくて、ほどよくスキがある。そこが魅力」と語る。そして魚座を振り向かせたいならば、その「スキ」にガッチリ入り込むのがベストなのだとか。「とにかく『好き、大好き』とグイグイ突き進んでOK。魚座さんは情緒が豊かで感情を大事にする星座なので、よっぽど嫌いな相手じゃなければ『好き』と言われると応えてしまうんです」。

 初動で相手のテリトリーに入り込むことが大事で、極端な話、勢いで体の関係になってしまうのもアリだという。「魚座さんは、何ごとも境界線をあいまいにしがちな性格の持ち主。だから、今日から恋人という明確なラインがあるわけではなく、『こういう関係になっちゃったね』なんて言い合っているうちに、いつの間にか正式な恋人になっている可能性も高いですね」と阿雅佐は解説する。

 魚座ゲストのお笑い芸人ライス・関町知弘(35)も、グイグイとアプローチされて落ちた1人。「初めてファンと言ってくれた女性が今の奥さん。早くに結婚して、今は子どもも2人います」というから、魚座男性を振り向かせたら結婚まで一気に……なんてことも、ありえるかも!
(ニコ)

>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >