2018/05/24 12:00

星座グループ別【喜びポイント】双子座・天秤座・水瓶座は新鮮なことに喜びを感じる!

 好きな人や、日頃お世話になっている人に、何かしたいと思うことがあるでしょう。自分としてはよかれと思ってプレゼントをしたり、特別なアクションをするものの、相手は本当に喜んでくれているのでしょうか? どういうことが喜ばれるのか? 12星座グループで喜びポイントをみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ドラマチックな喜び
 ドラマチックな喜びを感じる火の星座グループです。プレゼントを受け取る場合でも、そのシチュエーションや演出が欠かせません。花束を渡されての告白や壁ドンを好むタイプなので、生真面目すぎた礼儀正しさや、サプライズのないありふれたものでは、喜びが少なくなるでしょう。特別な感じに弱いので、若干やりすぎ感があっても、映画のようなインパクトが必要です。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……現実的な喜び
 現実的な喜びを感じる地の星座グループです。ステキな贈り物であったとしても、「これをもらってもどうしたらいいの?」という使い道のないものはうれしくないでしょう。今すぐ使えて役立つものや、今必要なことをしてもらうことを喜びます。また、趣味に合わないものを贈られるくらいなら、ギフト券を好むはず。合理的なので、「そう、それそれ!」と思えるものを求めます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >