2018/05/25 18:00

血液型別【チャンスのつかみ方】A型は「逃すと後悔する」と自分に言い聞かせて!

 チャンスは、どこに転がっているかわかりません。チャンスを前にして、すばやくつかめるかが運命の分かれ道となるでしょう。血液型別に、チャンスのつかみ方をお伝えします。

■A型……「後悔する」と自分に言い聞かせること
 A型はチャンスを察知する能力は高いでしょう。しかし、真面目で緊張しやすいため、チャンスを前にすると尻込みしがち。「うまくいくかな? 失敗したらどうしよう」と、一歩前に出る勇気がありません。チャンスを前にしたら、「これを逃したら後悔する」と自分に言い聞かせましょう。チャンスを逃したら一生後悔するかもと思えば、重い腰も上がるはずです。

■B型……「与えられたチャンス」に目を向けること
 マイペースで、好き嫌いがはっきりしているB型。やりたいことがあれば積極的に突き進み、自分でチャンスを作るタイプです。しかし、逃してしまうことも多いようです。しっかりチャンスをつかむためには、与えられたチャンスに目を向けること。それほど興味がないことの中に、案外、ビックチャンスが潜んでいるもの。与えられたチャンスなら、チャレンジして吉!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >