2018/05/20 19:00

星座占いが当たらない? 星座の境目に生まれた人が注意したいポイント

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する?相談室」では、ゆなてぃこと仲江祐菜(16)が「素直に気持ちを伝えられない。恥ずかしくて、気になる人にそっけない態度をとってしまう」という恋の悩みを打ち明けた。回答したのは、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Do。

■獅子座のゆなてぃが悩んでしまう原因は乙女座!?

 「ゆなてぃちゃんの誕生日は8月22日。獅子座の終わりで乙女座との境目だから、性格的には乙女座の要素が強い」とLove Me Do。ゆなてぃのように星座の境目に生まれた人は、星占いの本などを読んで「しっくりこないな」と思ったことがあるのでは? それは「次の星座の要素」が強く影響しているからなのだ。

 Love Me Doによれば「獅子座は自己表現が得意で目立ちたがり屋。逆に乙女座はまじめで、かっこ悪いところを見せるのが苦手。そして分析が得意で細かいところが気になる人」だという。それを聞いたゆなてぃは「乙女座のほうが当てはまるかも」と驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >