2017/07/12 19:31

この低価格でこの贅沢さ...! 日本初上陸の仏トリュフ専門店に行ってきた

2017年7月14日、東京ミッドタウンのガーデンテラス1階にフランス発のトリュフ専門店「Artisan de la TRUFFE Paris(アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ)」の日本1号店がオープンします。

「アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ」は、トリュフをふんだんに使った料理が1年中リーズナブルな価格で楽しめるお店。オープンに先駆けて、12日に行われた試食会に参加してきました。

トリュフづくしのディナーコース4800円

同店は、料理はもちろん、デザートやカクテルにもトリュフを使うなど、とにかくトリュフづくしのお店です。

最大の魅力はなんといってもその価格設定。高級食材のトリュフを思う存分味わえるのに、とてもリーズナブル。たとえば、アミューズ、サラダ、メイン、デザートのディナーコース(ビール、ワインなどのフリーリフィル付き)は4800円。ランチは、平日ならアミューズとメインにコーヒーまたは紅茶付きで1800円から楽しめるなど、トリュフをふんだんに使った内容としてはかなりお手頃です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >