2017/08/17 11:41

この満足度で500円は高コスパ! 中目黒のフワフワかき氷に女子大興奮

(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

夏のデザートといえば「かき氷」ですが、ここ数年間はオーソドックスなシャリシャリ食感のものだけでなく、ふわふわとした口当たりの「進化系かき氷」が注目されていますよね。

そんな中、今年SNSで「安いのに可愛いし大きい!」「ふわっふわでボリューミー!」と大きな注目を集めているのが、中目黒にある「FUWAGORI」のかき氷です。

「久々にこんな衝撃受けた~」

「FUWAGORI」は、7月下旬に中目黒にオープンしたばかりのかき氷屋さん。ふわっふわのかき氷を期間限定で販売しています。フレーバーは「ティラミス」、「ストロベリーミルク」、「チョコミント」の3種類で、すべてワンコイン500円

通常のかき氷とは異なるふわふわとした食感の氷が特徴で、それぞれトッピングもかなり豪華です。SNS映えするフォトジェニックなビジュアルは高ポイントですよね。これだけの量とビジュアル、味や食感のクオリティならば、かなりお手頃な価格設定です。

実際に食べた人たちからも

「500円とは思えないくらい量も多くて味も最高でしたよ」
「久々にこんな衝撃受けた~ かき氷のふわふわってこのこと言うんだね」
「コスパが良すぎる!!! 名前の通り氷がふわふわふわっふわで スプーンでギュって押した感じとか ほんと雪みたいだった」

といった感想が数多く寄せられています。

営業時間は日によって異なり、売り切れ次第終了です。オープン時間は公式Facebookページでお知らせされるので要チェック。売り切れになってしまう時間も日によってまちまちなので、どうしても食べたい人は早めに並びましょう。月曜日と雨の日はお休みなので注意してくださいね。

SNSで話題になったことで連日行列が出来ているよう。並ぶ人はある程度覚悟していきましょう。

詳細は公式Facebookページへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >