2017/08/18 17:22

A5松坂牛が「原価」で食べられる! 「RUMP CAP」で肉祭り

肉バル「RUMP CAP(ランプキャップ)」が2017年8月22日から24日までの3日間、ブランド牛を原価価格で提供する「松坂牛ステーキ超特価イベント」を都内7店舗で実施します。

とろける食感をこの機会に味わって

「RUMP CAP」は牛1頭から4キログラムほどしかとれない希少部位"ランプキャップ"の塊肉ステーキをはじめ、塊肉のまま炭火焼きにするフレッシュな肉料理を提供しているバル。

ディナータイム限定で実施される超特価イベントは、8月16日に都内7店舗目が渋谷にオープンしたことを記念したもの。期間中は、肉汁たっぷりの食べごたえある「A5松坂牛赤身ステーキ(150グラム)」が2980円、とろけるような食感の「A5松坂牛サーロインステーキ(120グラム)」が6000円と、ほぼ"原価価格"で提供されます(価格は税別)。

A5ランクの松坂牛は、肉の中にきめ細やかに入った霜降りのうまみが特徴。中はレア、外はカリッと焼き上げることで旨味が増し、とろける食感とともに上品な牛肉の甘みが口いっぱいに広がります。肉そのものの旨味をストレートに味わえるよう、シンプルに塩のみで食べるのがおすすめだそう。

実施店舗はオープンしたばかりの渋谷店をはじめ、神田店、銀座店、新橋店、田町店、桜新町店、立川店の計7店舗。ディナータイムの営業時間は17時から。

各店舗の詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >