2017/08/24 17:28

990円で新鮮ホルモン食べ放題! 大崎の焼き肉店で始まった神プラン

東京・大崎にある焼肉店「BEBU屋」では2017年8月24日から平日のランチタイム限定で「新鮮ホルモン食べ放題プラン」の提供がスタートしました。

日替わりで5~6種用意

ディナータイムで人気のメニュー「新鮮ホルモンのボウル盛り」を平日のランチタイムに限り、食べ放題で提供するというもの。ホルモンは毎日仕入れる新鮮なものにこだわっているそうで、臭みがなく、ホルモンが苦手という人にも好評なんだとか。ホルモンに合わせて独自に配合したというオリジナル辛味噌ダレが食欲を一層引き立ててくれます。

食べ放題プランでは、豚トロやレバー、シマチョウなど9種のホルモンのうち5~6種が日替わりで用意されます。ライスとサラダが付いて990円(税別)とリーズナブルなのも魅力。なお、プラス50円で生卵を付けることもでき、最後に卵黄を落として丼ぶりにするなど、好みのアレンジを楽しんでみるのも◎

注文できるのは、12時30分から13時30分までに来店した人のみ。場所は東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2階。

詳細は、BEBU屋大崎店公式食べログへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >