2017/09/09 14:25

モチモチ食感がたまらない! イタリア名産「ビゴリパスタ」の専門店誕生

モチモチ食感が特徴の"ビゴリパスタ"の専門店「BIGOLI」が2017年9月9日、イオン品川シーサイド内にオープンしました。

オープンから3日間は500円!

ビゴリはモチモチとした食感と強いコシが特徴の北イタリア・ヴェネト州名産のロングパスタ。強烈な圧力をかけて押し出されるので、一般的なスパゲティとは違い、表面は太くザラザラしています。

この度、品川に1号店としてオープンする「BIGOLI」では1人前590円~というリーズナブルな価格でビゴリパスタが味わえます。オーダーから約4分のスピード提供、"特盛り"対応可能...と、ラーメン屋さんのような感覚で本格パスタを楽しめるのも嬉しいポイントです。

メニューのバリエーションは12種。テイクアウトができるようカップに入ったパスタ「ピッコロ」も用意されるので、持ち帰って楽しむこともできますよ。店内ではこだわりのクラフトビールやワイン、リモンチェッロなどイタリアならではのお酒もあるので、パスタと共にイタリア気分を満喫してみて。

なお9日から11日までの3日間は、こだわりの看板パスタ、ビゴリを500円で提供するオープン記念企画も用意されています。

営業時間は11時から20時まで。

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >