2017/09/11 19:08

ラテも紅茶も好きなだけ! 話題の「月額飲み放題」カフェ2号店、池袋に誕生

京都発のプレミアムアイスブランド「HANDELS VAGEN(ハンデルスベーゲン)」を手がけるフレックスが2017年10月5日、"月額飲み放題"のユニークなカフェ「HANDEL'S CAFE(ハンデルス カフェ)」の第2号店を東武百貨店池袋店にオープンします。

1号店では5分でチケット完売

「ハンデルス カフェ」は"何も気にせず気軽にカフェを利用できる"ように、通常の利用に加えて「月額飲み放題システム」を導入したユニークなカフェ。月額会費を支払うと、1か月間何度でも好きなだけドリンクを楽しむことができます。第1号店として7月にオープンした横浜ポルタ店では月額制チケットが発売から5分ほどで完売してしまうほど人気だったそう。

月額制の対象ドリンクは全9種。本格コーヒーをはじめ、ラテ、カプチーノ、紅茶、ロイヤルミルクティーなどのドリンクが1か月間好きなだけ楽しめます。店内でゆっくりするのはもちろん、仕事場や自宅に持ち帰るなどのテイクアウトも可能です。

現在公式サイトでは9月下旬スタートの本会員登録が可能になるプレ会員を募集中。募集会員数は30人の予定で、定員に達し次第終了となります。この30人はオープンを記念し、通常5800円の月会費が3600円で登録可能となります。通常ラテは400円なので3日に1回の利用だけでもお得に楽しめますよ。

プレ会員登録や詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >