2017/10/02 12:26

【吉報】中毒性高めの「ヌテラ アンド ゴー」 ついに全国販売スタート!

イタリア生まれのココア入りスプレッド「ヌテラ」を手軽に食べられるスナック「ヌテラ アンド ゴー」をご存知ですか?

2016年秋から関東地方と長野県のファミリーマートとサークルKサンクスで先行販売されていましたが、ついに2017年10月2日から全国で販売されるようになります。

ヌテラをたっぷり付けてどうぞ

ヌテラは、ヨーロッパを中心に朝食時の定番として50年以上愛され続けているヘーゼルナッツペーストをベースにしたココア入りスプレッド。欧米はもちろん、日本でも根強いファンがいる人気商品です。

「ヌテラ アンド ゴー」(税抜230円)は、そんな「ヌテラ」とブレッドスティックが一体となった商品です。ヌテラをサクサク食感のスティックに付けることで手を汚さず、気軽に楽しむことができます。

かつては輸入食品を扱う一部のスーパーやコンビニのみの取り扱いでしたが、2016年10月から関東地方と長野県のファミリーマートとサークルKサンクスで販売されるように。そして今回、満を持して全国販売となりました。

なお、10月6日からは「ヌテラ」を使った朝食を無料で提供するイベントが都内4か所で順次実施されるので、合わせてチェックを(※)。

ちなみに東京バーゲンマニア編集部では、同商品と「似ている」と話題になっていた「ヤンヤンつけボー」との食べ比べ記事も公開中です(※)。

その他詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >