2017/10/03 17:18

【朗報】おかえり! マックの「ベーコンポテトパイ」が1年ぶりに復活

マクドナルドの人気パイメニュー「ベーコンポテトパイ」が帰ってきます!

「ベーコンポテトパイ」は「ヘーホンホヘホハイ」と名前を改め、2017年10月4日から全国のマクドナルド店舗で期間限定販売されます。

サクサクのパイにアツアツの具材

ベーコンポテトパイは1990年から2002年までの12年間レギュラーメニューとして販売され、ホットアップルパイと並ぶ2大人気パイとして親しまれていた商品。2016年にはマクドナルドの日本での開店45周年を記念するキャンペーンで7年ぶりに期間限定で復活。大きな話題となりました。

今回の新たなネーミング「ヘーホンホヘホハイ」は、ほっくほくでクリーミーな「ベーコンポテトパイ」を頬張った時に思わずハフハフしてしまう、そんなおいしさやあたたかさを表現しているそう。

サクサクのパイ生地をかじると出てくるのは、スモーキーなベーコン、ほくほくのポテト、オニオンなどのアツアツの具材。まさにこれからの寒い季節にピッタリの商品です。

価格は税込150円。10月下旬(予定)までの期間限定販売なので、食べ逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン