2017/10/16 08:39

ワイン+1品が500円! 六本木に期間限定ワインバー「悪魔の晩餐会」

"悪魔の蔵"をコンセプトにしたチリワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」を気軽に楽しめる期間限定ワインバー「悪魔の晩餐会」が2017年10月25日から28日まで、スペース六本木にオープンします。期間中は入場料500円を払うとグラスワイン1杯と"悪魔メシ" 1品が楽しめます。

悪魔メシはカッシェロ・デル・ディアブロが公式サイト上で提案しているオリジナルレシピシリーズで、「身近な食材で簡単に作ることができるもの」「食べた者に快楽と同時に拝得感を与えるもの」「魂の中に悪魔が目覚めワインが美味しくなるもの」の3条件を満たすものとされています。

「悪魔の晩餐会」で提供されるのは、ハロウィーンバージョンの悪魔メシである「悪魔タワー」。カッシェロ・デル・ディアブロに合うおつまみやメシをアイスクリームのようにコーンに積み重ねた後、ワイングラスに"逆さま"に入れて完成させる、フォトジェニックな一品です。

営業時間は16時から22時まで(ラストオーダー21時半)。場所は港区六本木6-1-24 ラピロス六本木1階。

詳細は「悪魔の晩餐会」特設ページへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >