2017/10/17 08:40

横浜にアフタヌーンティーの新業態カフェ 絶品フレンチトースト召し上がれ

アフタヌーンティーの新業態カフェ「アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル」が2017年10月20日、ルミネ横浜店5階にオープンします。

コンセプトは「Eat Pretty」

新業態としてオープンする同カフェは"Eat Pretty-可愛くいこう!"がコンセプト。現在、表参道や新宿などに3店舗展開しており、横浜店は4号店目としてオープンします。

店内では、サラダやパスタなど気分で選べるバリエーション豊富なフードメニューが提供されます。

横浜店でしか味わえない限定メニューとして、オープンから17時までは、素材や製法にこだわった「カンパーニュフレンチトースト」5種が登場。石窯でじっくり焼き上げたフランスパン「パン・ド・カンパーニュ」を使っており、もっちりとした食感が楽しめます。

また17時からは、ふわとろに仕上げた特製スフレオムレツを十穀ご飯にのせて味わう新しいスタイルのオムレツ「スフレオムレルーライス」3種が用意されます。こちらも横浜店限定メニューです。ディナータイムは好きなフードにドリンクやスイーツを組み合わせるセットも登場するので、気分に合わせて注文してみて。

なお初日の20日から22日までの3日間はオープン記念として、各日先着100人に「オリジナルクッキー」がプレゼントされます。非売品なのでこの機会をお見逃しなく。

営業時間は10時から21時(土日祝日のみ20時30分)まで。

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >