2017/10/18 18:33

有楽町で良コスパな食べ放題! 国産和牛・ブランド豚・牛タンを好きなだけ

東京・有楽町にある居酒屋「米と鶏 長屋のじろちょう」では2017年10月18日、3種の肉が一度に味わえる新食べ放題コースの提供がスタートしました。

しゃぶしゃぶ&すき焼きでどうぞ

新コースは、国産の黒毛和牛と鹿児島産黒豚、牛タンがしゃぶしゃぶ&すき焼きスタイルで食べ放題になるコース。3時間で価格は税別4990円(飲み放題付きは税別5990円)と良コスパです。

黒毛和牛は、肉質が柔らかく適度なサシが入った肉を使用。黒豚は鹿児島県産のブランド豚「六白黒豚」を使っており、タンパク質やビタミンBが豊富に含まれています。牛タンはしゃぶしゃぶ用に薄くスライスされているので、新感覚の食感が味わえます。

しゃぶしゃぶは、シンプルに肉の味と質を、すき焼きは、関東風の甘めの割り下とコクのある卵で濃厚な味わいが堪能できます。

また3種の肉だけでなく、季節の野菜や土鍋で炊き上げた「魚沼産コシヒカリの土鍋ご飯」もセットに。食事の最後にはご飯の上に肉をのせるなどカスタマイズを楽しむことも可能なので、飽きずに最後まで味わうことができますよ。

営業時間は16時から23時30分(祝前日は14時から23時30分)まで。場所は、東京都千代田区有楽町1-2-11 OrchidSquare B1階。

詳細は「米と鶏 長屋のじろちょう」有楽町店公式食べログへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >