2017/10/25 18:54

ネスカフェ原宿店で「100円朝食」提供! グラノーラ使った新感覚メニュー

「宇治抹茶」×「黒豆きなこ味」
「宇治抹茶」×「黒豆きなこ味」

「ネスカフェ」原宿店では2017年10月26日から11月5日まで、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェグスト」とカルビーのグラノーラ「フルグラ」を組み合わせて作る朝食メニューを提供するイベントが実施されます。

食べ放題は500円

カルビー「フルグラ」はオーツ麦やライ麦、玄米などの穀類にシロップをまぜて香ばしく焼き上げ、さらにドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザク食感が楽しめるグラノーラ。食物繊維や鉄分が豊富に含まれているので、カラダに優しいのもポイントです。

今回提供されるのは、その名も「泡ふわ温フルグラ」。「ネスカフェドルチェグスト」で抽出したドリンクの上にフルグラをトッピングした、寒い時期や忙しい朝にぴったりの朝食メニューです。高圧抽出によるキメの細かいふわふわの泡の上にトッピングすることで、ザクザク食感をたのしみつつ、手軽に朝食をとることができます。

原宿店では「ネスカフェドルチェグスト」5種と「フルグラ」4種が用意され、それぞれを組み合わせたメニューが提供されます。500円(税別)で食べ放題となるほか、朝の時間帯(8時~11時)には特別に1杯100円(税別)で提供されます。

開催時間は11時から21時まで。

商品詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >