2017/10/26 08:36

これは嬉しい! ドミノ・ピザのサイドメニュー、1人前から注文できるように

デリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」が2017年10月30日、これまでのサイドメニューを刷新。これまでのサイドメニューを1人前からのサイズ別で展開し、最低価格は200円と、予算や人数に応じて選びやすいスタイルになります。

適正人数がわかれば選びやすい!

これまでのサイドメニューは、人数配分がわかりづらく、適した量のオーダーが難しいという難点がありました。そんな悩みを解消すべく、10月30日以降はこれまでのサイドメニューをサイズ別の展開(S/M/L)に変更。S=1人用、M=2人用、L=3人用と各サイズの適正人数をメニューに記載することで、商品を選びやすいよう工夫したそうです。

さらに価格も一部統一。最低価格200円とお手頃なので、1人でも気軽に購入することができます。また2人でピザを頼むとき、1人は「ポテトフライ」、もう1人は「チキンナゲット」にするなど、サイドメニューをシェアするのもよさそうですね。

ちなみに11月9日まではピザが全品20%オフになるWEBクーポンを配布中。クーポンを利用するには、公式サイトから「クーポンBOX」への無料登録が必要になります。

詳細は公式サイトへ。

合わせてチェック:
・ドミノ・ピザやってくれたな! デリバリーでも「1枚買うと、もう1枚無料」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >